スリーデコ―のインテリア日記

インテリアに関する経験談を交えながら独自の視点で書くブログ

ブログはじめました。

なぜブログを書こうと思ったのか

こんにちは、スリーデコ―です。今日からブログを書き出したブログ新米です。

 

初めて書くとなると何から書けばいいか迷ってしまうのですが、最初なので、なぜブログを書こうと思ったのかを書いておこうと思います。

 

私は、今まで他人のブログを見るということがなく、ちらほら回りでブログの話が出ても気にも留めていませんでした。ところが最近、身近な人が重い病にかかり、友人がネットでその病気のことを検索していたところ、同じ病気の人がその方の病状を書いているブログをたまたま発見したのです。

 

おかげで、前に比べより深く病気のことが理解できるようになりブログについての意識も変わってきました。

 

そこで、(今のところは)病気ではないのですが私も日常のちょっとした発見や暮らしについて感じたことをブログに書き、読んでくださった方が新しい情報を得るお手伝いをしたいと思っています。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加